人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

結果発表!!

4ヶ月間苦しめられてきた英語コースの結果が発表になりました!!!やったー!!パス!!できました。これでここまで頑張ってきたかいがあったというもの・・・・。これで少しだけどまた夢に一歩近づいたような気がします。応援してくれた皆様どうもありがとう^0^
 これで来年より晴れて大学生になります!!また??
で7月、8月頃にはちゃんとした看護婦さんになれていたらいいなあ・・・・・。先はまだ少し長いけど気を抜かないように頑張らなくちゃ!!と少し気合を入れなおしているところです。学校が終わって一月。あの緊迫した空気から開放されたと同時にあんだけ頑張って勉強したものがスーーっと抜けてっちゃっているような。錯覚??に捕らわれています。日々の努力が大切・・・頑張って勉強し続けなくちゃね。
残すこところ、今年も後2週間ちょっと。こっちにいると日本とは違って全く年の瀬のせわしい感じがないのでどうも年末と言う気がしない・・・。みんなクリスマスショッピングにうかれているパースの今日この頃です。今年はクリスマスイブはお休みを貰ったので、クリスマスPARTYでもしたいなあ、と思っています。みなさんもすてきなクリスマスを!!
by yukidaruma-snow7 | 2006-12-14 22:18 | School