人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

学生生活

パースに到着して早いもので一週間。何もすることがなくて暇をもてあますのかな?と思っていたのですが掃除やら準備やらであっという間に時間が過ぎてしまいました。明日はとうとう学校が始まる日・・・・。新しいことが始まる時は必ず経験する不思議な気持ちが湧き上がっています。期待と不安と・・・。これまで何回こういう気持ちを感じてきたかな?とふと、思ったりしています。いつでも新しい学校が始まるとき、新しい仕事が始まるとき、新しい国に旅立つ時・・・にはドキドキした不安と期待に襲われて前の日はあんまり眠れなかったことを思い出します。さすがに最近は神経が太くなりつつあるのか眠れないことは少なくなってきましたが・・・(笑)
 これからが本当に現実の世界。きっと半端じゃなくしんどいこともいーっぱいあるだろうけど私の周りにいるたくさんの人の支えられてこれからも頑張っていこうと思っています。たくさんの新しい知識、技術、そして新しい多くの出会いを大切に頑張ってきます!!とりあえず新しい出発を前に心構え!を書いておきます!!自分の戒めのために。
by yukidaruma-snow7 | 2006-07-25 21:42 | 独り言