人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

From Queens Town

今、クイーンズタウンに来ています。パースを出てメルボルンからクライストチャーチ、そして、今日ここに来ました、NZは2年前にぐるっと旅をしているのでどこを移動するにも知っているだけ楽チン。同じ町だけど季節が全く前回とは違うので雰囲気も風景も全然違って見えます。夏はNZの観光シーズンだけあって、観光地のここは世界各地から本当にたくさんの人が集まってきています。世界の観光地!という感じです。この町は大きな湖に沿って小さなお店がたくさん並んでいてとてもかわいい町です。湖と反対側にはあのロードオブザリングの舞台になった山(リマーカブル)がそびえていていつみても幻想的な美しさです。皆さんもぜひぜひ訪れてみてください。きっとこの風景を気に入るはずです。
 という私は早くも明日にもココを去ってTE ANAUというトレッキングのメッカの町へ行きます。そこで友達と合流して1週間あまりトッレキングを楽しむ予定。一年越しの夢がかないそうで本当にドキドキしています。10キロ余りの荷物を背負って一日10キロ平均の山道を歩くことを考えるとかなりしんどいと思うのですが、世界遺産の森の中を歩けると思うだけで幸せ!!頑張るよ!!気合で。
また10日後位ににはUPできると思うので私がどんなにへたっているか、乞うご期待???
by yukidaruma-snow7 | 2006-02-22 13:58 |