人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

学校

ホリデーも終わって。今日から学校が始まりました。
今私は英語の学校に通っています。パース市内の真中にある比較的大きな学校です。
3ヶ月後には英語の試験があるのですが、その英語のテストのために学校へ行っています。

授業は一日で正味4時間程ですが、私にとっては難しい内容のものが多く、ついていくので精一杯です。しかし、好きで選んで行ってるわけなので、楽しく???勉強しています。
記憶力の低下が見られるのが難ですが・・・・

最近パースは涼しくなってきました。ようやく私も落ち着いて過ごせそうです。
しかしこの週末ビーチに2時間ほどいた間にすっかり真っ黒に・・

やはり恐るべし紫外線の量のようです。本当にヨーロピアンの人達は紫外線に無防備の人が多くて驚いてしまいます。みんなわざわざ日陰を避けて日光を求めてビーチへ繰り出しているのですから・・・・しかしパースのビーチはきれいです。ほんと紫外線さえ考えなくていいならいくらでもまったりすごしたき気分!!!ぜひみなさんも一度訪れてみてください!!!
by yukidaruma-snow7 | 2005-03-29 17:08 | パース