人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

ママになります!!

またまたご無沙汰でした。いろいろありまして・・・・実は10月にママになります。
最近ようやくつわりも落ち着いてきていろいろする活力が沸いてきました・・・。
ただいま妊娠18週目。もうすぐ胎動がわかるころかなあ、と今か今かと待っているところです。
それにしてみても妊娠してみて、人間の体ってよくできてるなあ、と実感。どんどん子宮が大きくなっておなかの皮も伸び始めています。胸もちゃくちゃくと・・・大きくなっています。
ほんの数ヶ月でここまで変化して・・・もう5ヶ月もしないうちに子供が生まれるなんて。とっても不思議です。
人間の不思議・・・これからもじっくり観察していこう!!と思います。
by yukidaruma-snow7 | 2009-05-13 00:15