人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

2008年初ブログ

皆様からはすっかり忘れられてしまったかもしれませんが・・・・まだ生きています・・・。はは。

7月から更新していなかったなんて・・・。あれからいろんなことがありました。まず大きなことは12月12日に結婚したこと・・・・でハネムーンには日本へ帰りました。で、1週間のバンコク旅行、シンガポール旅行、と終え、1月半ばにパースへ戻ってきました。怒涛のような忙しさでしたが今はすっかり落ち着いて、パースでの生活を楽しんでいます・・・。
結婚したとはいっても結局は1年以上ももう一緒に住んでいたので、何が変わるでもなく、元の生活に戻っています。名前もなかなか面倒くさくて変えていないし、違いって言ったら結婚指輪がはまっていることくらいかなあ??ロマンチックでなくてすみません。

今はいつ子供ができるかなあ、と待ち望んでいるところです。
パースの今年の夏は去年程暑くはなく、快適な日々です。なんかビーチにいきたあーーい、と思うほど暑い日が数えるほどしかないのがちょっと残念なくらい。これから後一月ほど、しっかり夏をたのしまなくっちゃ!!!
by yukidaruma-snow7 | 2009-03-01 22:35 | AZ LIFE