毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私事ですが・・・・・13日に婚約しました!!!
私が一番驚きです・・・。
その前の週には念願の看護婦免許も届き、HAPPYだったのに輪をかけて・・・・・
これから一緒に彼と人生をすごしていければなあ、と思います。
とりあえず、今日は報告まで。
またその詳細はじかいに・・・。
[PR]
by yukidaruma-snow7 | 2007-08-16 00:52 | AZ LIFE

いろんなことが・・・・

8月に入り・・・だんだん日本に帰れる日が近づいていると思うととてもうれしい今日この頃。しかし、ひとつ終わればまた一つ・・・というように次から次へといろんな問題が。今解決しなくてはいけない問題はビザ!!本当は日本へ帰る前に仕事先を見つけて、ビジネスビザを申請してから帰国したかったんだけど、私の就職した病院の婦長さんが8月末までお休み、ということで、どうしても他の病院に行きたくない私は泣く泣く観光ビザに切りかえる手しかなさそうなのです。しかし、ここでまた問題発生。私は日本に帰るので、日本から観光ビザを取得するのがいいのか、それともこっちでビザを切り替えてから帰国した方がいいのか・・・・今度こっちに帰ってくるときには片道航空券しかないけど、それでも入国できるのか・・・などなど。なんか考えると考えるほどいろんな問題が出てきて、憂鬱。早く永住権でも取ってもうビザのことなんてかんがえなくてもいいようになりたいものです。AUSって本当にビザが面倒くさいんだもん。とりあえず一人で考えていても拉致があかないので、明日にでも移民局に行って聞いてみようかな?と思っています。ふーーーーーーーーーー。一難さってまた一難。
[PR]
by yukidaruma-snow7 | 2007-08-09 01:53 | お仕事