毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

夜勤

とうとう2週間の夜勤が終わりました・・・・ふう・・・。とーっても疲れました。久しく夜勤をしていなかったこともあってか、夜勤を始めたらほんと仕事、帰宅、寝る、仕事・・・の繰り返し。なんか私って生きてるのか、死んでるのか・・・ってわかんなくなるような錯覚に陥ってしまいました。昔や金していたころはそんなに大変だとも思わなかったし、結構夜勤好きな子だったのに。年をとったせいなのか、すっかりへとへとになりました。職場のみんなから大丈夫?疲れてるんだね・・・って言われるくらいだったのでやっぱり誰がみてもお疲れだったようです。昨日も今日もほとんど寝て起きて、食べての繰り返し。ようやく少し元気が戻ってきました。明日からは日勤勤務にも戻ります!!やったーー!!
パースは寒い冬。本当に冬は全くすることのない町です。早く夏がこないかなあ・・・。
ブログ更新さぼりつつあってすみません。これからはもう少し更新しなくっちゃ!!
[PR]
by yukidaruma-snow7 | 2008-07-02 01:01 | お仕事