毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

イースター

昨日からイースターのお休みです。スーパーにはたくさんのチョコレート。ウサギや卵の形をしたもの・・・・。普段からチョコレートをよく食べるAUS人たちだけどここぞとばかりにさらにたくさんのチョコを消費しています。という私達も家族でのDINNERがあるということでたくさんのチョコを買いこんできました。めいやおいにひとつつずつ。そして両親にも一つ・・・と。ちょこだけでたぶん7.8千円分も買い込んだような・・・でもまあ一年に一度の行事だからしかたないかしらね!そのぶん私達もたくさんのチョコをもらいます。。。。でもそんなにたくさんチョコを食べない私は一年分くらいもらったような気がするのです。はは。初めてエースターのチョコ達をみたときはあまりの大きさにびっくりしたけど・・・3年目ともなると、あまり驚かなくなった。恐ろしいものです。そうして日本では考えられなかったようなたくさんのチョコを消費していくのかと思うともっとこわーーい!!
話しは全く変わりますが今日から7連勤の私。でもそれが終わったら一週間のお休みでバリへ行ってきます!!楽しみ!楽しみ!なので気合を入れてはたらいてきまーーす!!
[PR]
by yukidaruma-snow7 | 2008-03-22 12:43 | パース