毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

お休み

昨日、今日と2日お休みでした。6連勤の後のお休みだったこともあって、本当によく眠りました。よく眠ってのんびり何もしなかったおかげで少し元気回復。やっぱり人にはお休みが必要です。忙しいばかりだと気持ちもすさんでくるもんね・・・。昨日の夜は料理もしたくなかったので友達とイタリア料理やさんへ。イカ墨のパスタで包まれたお魚・・・・のパスタ・・・ってなんか表現するのが難しいけど、とっても手の込んだお料理をいただいて気分も上々。二人でおいしいワインを一本あけちゃいました。いっぱーい日本語をしゃべってストレス解消。やっぱりこの国にいると週に一回は日本語を猛烈にしゃべりたくなります。それでなくても英語だとしゃべりたいことの半分もしゃべれてないようなきがしていつもフラストレーションだから!!やっぱりたまにいく外食はいいものですね。また明日から6連勤務・・・・がんばらなくっちゃ!!
[PR]
by yukidaruma-snow7 | 2008-03-01 02:09 | REST