人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

クリスマスセール

今日はクリスマスセールへ行ってきました。普段より20から60パーセント安くなっているということでお店には人人人。私は前からほしかったアロマの電気ポットをお買い上げ!!オイルも2種類ほど買ってご機嫌です。さっそく家にかえって試すと非常にいい香り・・・でリラックス!!やはりちょっとした香りをプラスするだけで日常の場所でも今まで以上にリラックスできて随分よい気分転換になりました。これまではキャンドルのものを使っていたのでどうしても火事の心配をせざるおえずなかなか長期間使うことができませんでしたがこれでこころおきなく、毎日でも楽しめそうです!!ジュリークの前から試したかったいろんな香り(ユーカリの香りが好きなんだよなあ)も少しずつ挑戦!!
楽しみ!!
今日はあんまり時間がなかったこともあってキッチン用品やらアクセサリーくらいしか見れなかったので明日、あさってでまた時間を見つけて掘り出し物を見つけるつもり。働いてるんだからこれくらいの楽しみがないとね。たまには。
明日は友達を招いてBBQPARTY!!わいわいお酒をのみながら楽しむ予定。やっぱりお休みは最高!!素敵な年明けを迎えられそうです!!
by yukidaruma-snow7 | 2007-12-29 23:36 | AZ LIFE