人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

パースもそろそろ春めいてきました。昼間は異常にあつーーいと思う日もある一方夜はやっぱり寒い。毛布に包まれて寝ています。でも庭とか街路樹などなどいろんなお花が咲き乱れる季節になってとっても外を出歩くのが楽しい季節です。今週は仕事が忙しいけれど来週、再来週・・・とのんびり働いて来月からの仕事に備えようと思っているので今月末はぶらっといろんなところをしたいなあ、と思っています。新しい仕事が始ったらしばらくはのんびりできないだろうし・・・・。

ナーシングホームでの仕事はだいぶん慣れてきて、薬の予約は随分スムーズになってきました。今日は30分も早く終わって何しようかな・・・なんて思ってたくらい・・・。今週はこれから月曜日まで毎日お仕事。頑張らなくっちゃ。でも・・・・電話から逃げているのはまだまだ変わっています。毎日電話がこわーーーーーーーーーい。
by yukidaruma-snow7 | 2007-10-10 22:54 | パース