人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

ほーーー!!なんとか。

昨日とうとう、アサインメントの提出日!!結局3つの内、2つを提出してきました。残りの一つはどうしても納得がいかなかったので、先生に交渉して、提出日を月曜日までに伸ばしてもらいました。とはいうものの、全体的にはほとんど終わっているのですーーーごく気が楽!!久々に昨晩は友達とワインを開けちゃいました。それにしても久々のワイン!!おいしかった!!おまけに夕飯はCITYの韓国料理やさんへ・・・。ずーっと行きたかったお店だったのですごくワクワク!!お店は金曜の夜ということもありいっぱいだったんだけど少し待っただけで席を確保!!おーいしい韓国料理をおなかいっぱい食べてきました。ほーんとおいしかった!!久々の外食にお酒・・・と幸せな時間を過ごすことができました。それにしても本当にこの4週間あまり・・・よく頑張った・・・。毎日毎日パソコンや資料、本と格闘する日々だったもんなあ。自分で自分を褒めてやりたい気持ちでいっぱいです。
これから一週間は少しのんびりできそうなので友達が貸してくれた「華麗なる一族」のDVDをぜーんぶ見てのんびりするぞ!!!
パースは随分冷え込んで、寒くて雨の多い今日この頃です。
by yukidaruma-snow7 | 2007-05-05 12:43 | School