人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

がんばんなくちゃ!!

今日、とうとう次のセメスターの授業料を納めてきました。9800ドル!!いやーーー高い!!半期で100万近くもするなんて、本当に高い。これだけ払ったからには意地でも看護婦資格を取ってやる!!でないと何のためにこんなに毎日頑張って働いてるのかわかんなくなるもん。逆に言うと・・・・このお金を払ったおかげで勉強する意欲が湧いてきました。これでもう逃れられない!勉強するぞーーーこの半年!!で看護婦になってみんなを見返してやる!!!なんてね。ナーシングホームでさえなかなか申し送りが理解できないこともあるのでこの半年でいかに医療英語力を伸ばすか!!がんばんなくちゃいけません。まだまだ道は険しいけど出来ることは少しずつ一歩一歩頑張っていこうと!!肝に銘じました!!頑張るぞ!!皆様これからも応援してくださいね。
by yukidaruma-snow7 | 2007-02-01 22:33 | School