人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

残すところ後2週間・・・・

学校も終盤になってきました。授業は今週でおしまい・・・。で後は一週間の試験休み。でファイナルエグザムです。なんだかんだと文句ばかり言いながらも良く頑張ったなあ、と自分をほめてあげたい気分です。2週間後にはしっかり自分にご褒美あげたいなあ^0^残りの大きな仕事といえば、グループワーク!!私のグループは3人。看護のコースを専攻する人たちが集まっています。といっても3人だから意外に簡単に物事が進んでいます。2人はタイ人。とてもいい子達です。タイの人達はみんな優しくて物腰が柔らかいのでとても話やすいし、意見も交換しやすい。そういう意味で私たちのグループはとてもスムーズに物事が進みます。とってもラッキー!!私のクラスにはもう一グループ看護のグループがあるんだけどそちらはとても個性が強く、チームワークが悪くて大変そうなので・・・よかったあ・・このグループで!!と思っています。グループワークって一人で出来ない分チームワークが命!!だもんねーー。これから一週間みんなで頑張って最後にみんなで笑いたいな、と思います。学校が終わればたくさん自由な時間が取れるのでしーっかり充電して仕事にもせいを出したいなあ、と思います。
これまでこっちに戻ってきてからパースをしばらく楽しんでなかったのでビーチにものんびりしにいきたいなあ・・・。
by yukidaruma-snow7 | 2006-10-30 00:25 | School