人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

中盤・・・

月日がたつのは本当に早いもので・・・・私のコースも中盤にさしかかってきました。これからが本番なのですが、最近ようやく最初の試験の結果が返ってくるようになりました。実際結果を受け取って見ない事にはこのコースをパスするのがどんなに難しいのか、なかなか実感できなかったのです。私が結構できたと思っていたLISTENINGの結果は合格ラインギリギリの60%!!恐ろしい恐ろしい・・・。私がこれは失敗した・・・と思っていた方のREADINGのテストは65%。どちらも何とか合格ラインに達していたので一まず一安心です。これからも最低でも今の調子を崩さないように頑張らなければ。と肝に命じている今日このごろです。それにしてもLISTENINGがギリギリというのはなかなか勉強してすぐにUpするという科目でないだけにこれからもこのドキドキがしばらく続きそうです。
 日々の努力しかない!!!!
by yukidaruma-snow7 | 2006-09-10 01:36 | School