人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

2月!

早いものでもう2月!!3月にパースに降り立ってから・・・・考え出すといろんなことがあったんだけど、気づくとあっという間!最近は毎日寝るのももったいないし、起きると後何日、ここにいれる、って考える日が続いています。うーーん。寂しい。
 いろんな経験をさせてもらった仕事も後一回だけで終わり、後は少し近場を旅行して思い出を作って、荷物をまとめる日々になりそうです。荷物は増やさないつもりだったけど、一年近くも住むとやっぱり荷物は増えるもの・・・今から考えると恐ろしいです。
 最初はいろんな事に驚いていたAUS LIFEだったけど、今自然に身に着いていることがいろいろありそうで恐ろしい。日本で知らず知らずの内におかしな行動をしていそう・・・。
 そうそう、昨日は仕事45分近くも早く終わって、帰ることができました。日本だと本当にありえない話だけど・・・・こっちでは自分の仕事が終わったんだったら時間前でもかえったりすることはそんなに珍しくない・・・とか。仕事もないのにそこにただいるだけなんて、意味ないじゃん!っていっていました。AUS人恐るべし!!日本だったらいかに暇でも時間までは座ってないといけないもんねーー確かに合理的といえばこちのほうが合理的かも!!こういうときはAUS大好き!!って思っちゃいます。
2月になって少し夜が短くなってきたように思います。また秋がやってくるのかなあ??
あと一回、2回はパースからブログ更新できると思います!!その後はできればNZから更新したいなあ。
by yukidaruma-snow7 | 2006-02-03 22:46 | AZ LIFE