人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

 春になりました。パースの花の美しさは多くのガイドブックにも載ってるけど、実際に見てみるとほんと感動!!です。街の中にあるキングスパークではお花のお祭りをしている最中。日本で桜くらいしか興味のなかった私でもこっちの花の色のおもしろさ、形の不思議さ、花の数の多さ、にすべてびっくり。本当に感動!!です。どの花も生まれて始めてみるようなおもしろいものばかり。青い空の下で見る赤や黄色、紫のお花畑は本当にすてきです。パースにもし来られる事があれば、ぜひぜひこの時期にも訪れてほしいな、と思います。
 この週末は来るまで郊外へお花を見に行く予定。郊外の花畑は見渡す限り続いているらしい!!赤や黄色、ピンクのカーペットだとか!!とっても楽しみです。
 話は変わりますが私の仕事もいつのまにか3ヶ月!!来週で仕事も終わる事になりました。
今思うと本当に楽しかったなああ。今は仕事にも慣れて、スタッフとも仲良くなって毎日がとても楽しい。そんな時にやめなくちゃいけないなんて、ワーキングホリデービザの窮屈さ、不自然さを感じるなあ。また新しいところでは一から覚えなくちゃいけないと思うとちょっぴりストレス。
 しかし3週間ほどのんびり旅行をして楽しんでくる予定です。北のほうへ10日間かけてのバスの旅!AUSに来てからの初めての旅でドキドキうきうきです。
またステキな報告ができると思うのでお楽しみに!!!
by yukidaruma-snow7 | 2005-09-23 16:00 | パース