人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、新しい発見がしたい!


by yukidaruma-snow7

インド洋

パースにきて早6週間が過ぎました。先週末はワイナリーを回ったり、ブッシュウォーキングをしたりしました。AUSのワインもとってもおいしい!!
そんな週末、インド洋に沈む太陽をビーチから見ました。ほんとすてき。誰もいないひろーいビーチから水平線に沈む太陽を眺めるのは最高!!感動ものです。ここ西オーストラリアでは夕陽がきれいなことで有名らしいんだけど、納得!!です。
この日はレンタカーを借りてパース近郊をドライブ!!ただただ真っ直ぐな道路を20分も30分も走っているとAUSの広さをちょっとだけわかった気がしました。もちろん野生のカンガルーもたくさん見ました!!以外に人なつっこいのか近づいても逃げません。すぐそばで見れてこれまた感動!体験でした。鳥についても一言。こっちではすごいカラフルな鳥が身近にいっぱい。緑とか赤、黄色のオウムが公園にたくさん。すずめのような鳥を見慣れている私にはこれまた驚くことの一つです。
by yukidaruma-snow7 | 2005-04-28 16:25 | パース